ピエリ守山のあん食パン!ハートブレッドアンティークはあんこ好きにオススメの食パン

グルメ
スポンサーリンク

3人の子供たちとのお出かけ先を「滋賀ママレポート」で綴るヒロです。

華麗な復活を遂げたピエリ守山の1階にある「Heart Bread ANTIQUE」のあん食パンをいただきました。

✔︎あんこ好きにはたまらない!

✔︎あんこがずっしり詰まった食パンで満足感がすごい!

ちょっとリッチな食パンなので、自分へのご褒美やお土産にちょうど良い食パンでした。

スポンサーリンク

切り口を見ればわかる!あんこのボリューム

あんこが粒になってパン全体に混ざっている食パンかな?と思ったら全然違う

全然違います!

切ってもあんこ

切ってもあんこ!!!

どこの切り口もあんこがずっしり!であんこ好きにはたまらない食パン!

早速いただきます

いつもはバターをつけますが、最初の一口はシンプルに♪

って、

どこをかじってもあんこが入ってくる!!

感動。ほんとに。

もちろん優しい甘みで、パン生地との相性もバッチリ。

さらにこの後、バターを塗って食べると、バターの塩加減と餡子の甘味が絶妙で、「甘い」「しょっぱい」のエンドレス!

あ〜!!ずっと食べ続けていられる・・・。

あんこ好きの我が家は即なくなりました。
「あんこはもうたくさん」なんて嘘!あんこ好きなら何度でもリピしたくなる食パンでした。

施設情報

住所▶︎滋賀県守山市今浜町2620-5 ピエリ守山 1階(TEL.077-596-3017)

営業▶︎10時〜21時

公式HP▶︎HEART BREAD ANTIQUE ピエリ守山店

コメント

タイトルとURLをコピーしました